無料軽食付き意見交換会 と Child ID無料登録

今年さくらは15周年を迎えます。これも一重に皆様のご理解とご協力のお陰です。心より感謝しております。15周年を迎えるに当たり、さくらのご家族だけでなく、お世話になっているハリソン近郊の日系コミュニティの家族支援についても考えています。そのためにこの場所で私に何ができるのか、何をすべきか、一緒に考えて頂けないでしょうか?皆様の率直なご意見やご提案を是非聞かせてください。


 今回、New York Life の方からのご協力もあり、以下のように”無料軽食付き 意見交換会”を行うことになりました。

  主宰:さくら学園

  協力:NYL

    日時:1月26日(日) 10時〜12時

  場所:サクロンボサロン

  テーマ:ハリソン近郊日系コミュニティの問題の現状と支援

  ご参加ご希望の方は sakuranursery@gmail.com 野崎まで

 日曜日の午前中ということで少々出にくいかもしれませんが、軽食をご用意します。気楽におしゃべりしにきて頂ければうれしいです。


 今回の軽食はNYLの方々がご提供くださいます。それだけでなく、NY Cityに認可されている子供たちの安全を守る Child ID の登録(対象0歳〜17歳)を無料でお隣のさくらんぼのお部屋で9時半〜12時半まで行ってくださいます。また、子供のための学費の貯蓄 College funding についての話も伺えます。こちらのみの参加ももちろん可能です。


 今回参加が難しくても、このような会を定期的に開いていくつもりですので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!幅広い層の方々からいろいろなご意見を伺えればと思います。ありがとうございます。

さくら学園 野崎京子



#親子クラス 

 クラフト リンゴのバッグ

 お菓子 リンゴのカップケーキ

59回の閲覧

© 2019 sakuranursery.com - Powered by Wix.com