ハリソンコミュニティに向けて


 7月末にさくらの庭でラテンナイトと称してバーベキューパーティーを開きました。大人50名、子供20名ほど集まって、美味しいお肉をそれはそれはたくさん焼いて頂き、さらにポットラックのお料理やデザートを堪能しました。ラテンの音楽をバックに、踊ったりおしゃべりしたりなんとも楽しい時間でした。


 

 さくら学園は、皆様のご理解とご協力のお陰で来年15年目を迎えます。そしてこのハリソンという街で、ご近所の方達からも暖かく見守って頂き、さくら学園の今があります。これからは少しずつ、このハリソンコミュニティのために、皆様からもアイディアをいただきながら何かお返しできればと考えています

 


 まずは、さくら学園の枠を超えての子育て支援を、定期的な無料育児相談という形で行いたいと思っています。

 コミュニティーに向けての取り組みとしては、ハリソンの図書館で岡田信一郎氏による”Samurai Posture"と称したセミナーを行う予定です。

 ママたち向けのスペイン語クラスも計画中です。


 毎週水木10時からは #親子クラス をやっています。右の写真のような工作やお菓子を作ったり、リズム遊びや歌、絵本を楽しんだりしています。

 水木の親子クラスの前、9時20分からは無料で #ベビーマッサージ もお教えしています。

 どうぞ遊びにいらしてくださいね。何かご相談のある方、お話したい方、なんでも結構です。いつでもご連絡ください。


28回の閲覧

© 2019 sakuranursery.com - Powered by Wix.com